『大学受験に屈しない』ように頑張る高2.
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








模試


昨日は進研模試がありました。結果は世界史、生物、数学以外は聞かないで下さい。
国語とかもう酷すぎました。古文、漢文を勉強し始めようかなぁー。
英語はこれから伸ばすつもりなんで、今回の結果はおいときましょう。

皆さんは勉強をやる時は音楽聞きながらしますか?それとも無音でやりますか?
俺は音楽聞きながらやります。むしろ聞きながらじゃないとやる気でません。
スピーカーで音楽を流しながらやれば、何時間でもやれる自信あります。
やっぱ音楽はいいでですね~。

スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:日記
2009⁄01⁄25 18:00 カテゴリー:大学受験に屈しない comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カテゴリー


プロフィール

Stratocaster

Author:Stratocaster
ギタリストな高2
誕生日は、12月25日。

<趣味>
ギター
漫画・アニメ
ゲーム
読書


<好きなバンド>
SIAM SHADE
Janne Da Arc
JAM PROJECT
シド
ドリームシアター
Extreme
etc・・・・・

< 他 >
彩音
片霧烈火
いとうかなこ
川田まみ
KOTOKO
Lia など


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 BraveHeart. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
